勉強会情報を登録する

勉強会の情報の登録について

一燈照隅、万燈照国
日本の各地で開催される草の根勉強会の燈が、
やがて集まり、日本を照らす万の燈となっていく。

みなさんが地域で開催する勉強会(研究会、セミナー、カフェ、イベントなど)の情報を
週刊 社会医療人 なるべく!の場で、より多くの人に発信しませんか。
週刊 社会医療人 なるべく!(一般社団法人チーム医療フォーラム)では、
勉強会開催情報を幅広く募集しています。

分野や内容、規模を問わず、非営利の勉強会であれば、
週刊 社会医療人 なるべく!のホームページ、およびメールマガジンで掲載します。
掲載に関連した費用は一切ありません。

1点のみ、勉強会の登録には「チーム医療フォーラムサポーター」であることが必要です。
これは、勉強会情報の発信という内容から、主催者(団体)の内容把握が必要なこと、
また、システムの運営に必要な資金の確保という2つの理由があります。

チーム医療フォーラムのサポーターではない方で、
勉強会情報の発信を行いたい方は趣旨をご理解の上、
チーム医療フォーラムのサポーターにご登録を頂ければ幸いです。
季刊誌『ツ・ナ・ガ・ル』の送付やMEDプレゼンや参加する学校の割引など、
いろいろな特典があります。

>> チーム医療ファーラムサポーターについて詳しく知る

こんなことができます!

!内容を記載するだけで「勉強会のホームページ(専用のURL)」ができます。

!MY 勉強会から登録した勉強会の履歴や情報が確認・編集できます。

!いろいろなキーワードやタグで他の勉強会とつながります。

!より広く、より多くの人たちに勉強会開催情報が伝わります。

!草の根勉強会アーカイブに残ります。

勉強会情報を登録する

下記の[勉強会情報を登録する]のリンクから登録ページに移り、
[メールアドレス(チーム医療フォーラムサポーターで登録している)]と
[パスワード(kusanone)]でログインし、勉強会情報の中身を記載ください。

頂いた勉強会情報は事務局で内容を確認し、問題がなければ情報を公開します
(事務局で内容を確認するために日数がかかります点ご了承ください)。

[勉強会情報を登録する]

勉強会情報を編集する・履歴をみる

下記の[Myイベント]のリンクから履歴ページに移り、
該当イベントの編集や登録履歴を確認することができます。

[Myイベント]

 

チーム医療フォーラム サポーター募集中!