WAVES V @ 岡山 2016.10.09.sun 開催決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン

フォローする

WAVES Cafe V
「何をするか」ではなく「何ができるか」へ。

WAVES CaféはWAVES JSPEN(日本静脈経腸栄養学会)と連動したプロジェクトです。

WAVES JSPENは東口髙志同理事長が2014年度に開催された
学術集会のオープニング・セレモニーで提案しました。

次の時代の豊かな高齢社会の実現を目指して、
栄養に関わるすべての医療人が栄養ケアの大切さを伝える伝道師、
教育者の役割を社会に対して担っていこうというものです。

同学会の地域連携プログラムに位置づけられます。

WAVES Caféは学会の枠組みから離れて、
社会の中でその可能性を探り、実践に結び付けていこうとするものです。

2015年のキックオフからすべての開催に東口髙志理事長が参加して下さり、
WAVESが示す考え方、進むべき方向について多くの示唆を頂いています。

WAVES Cafe V

第5回目にあたる今回は第3回の東京巣鴨、第4回の名古屋大須から、
岡山ももたろう観光センター前広場に場所を移して、
「元気に食べてますか?」運動の実践活動を行います。

栄養を専門に持つ70名の医療人が全国から集い、
東口髙志理事長のリーダーシップのもと、
それぞれの役割にチャレンジして頂きたいと考えています。

事前参加登録および詳細はこちらから。

>> WAVES Cafe